HOME » Natsu note »  » 著書 » 店頭POPの作成「UIKit徹底解説 iOSユーザーインターフェイスの開発」

店頭POPの作成「UIKit徹底解説 iOSユーザーインターフェイスの開発」 2014/06/16/| » 著書

先日、初の単著となる「UIKit徹底解説 iOSユーザーインターフェイスの開発(リンクAmazon)」が発売されました。これに伴い、6月13日の発売日にいくつかの書店にて店頭POPを書かせていただきました。

店頭POPを書かせていただいた店舗はこちら↓
ジュンク堂書店 池袋本店
紀伊國屋書店 新宿本店
紀伊國屋書店 新宿南店
紀伊國屋書店 渋谷店

ジュンク堂池袋店では、その後ツイッターでもお知らせしていただきました。

どこの店舗でも、非常に親切に対応していただき心から感謝です。本の内容を一番知っているのは、他の誰でもない著者である私自身です。店頭で購入を検討されている方に、少しでも多くの判断材料を提供できればと思い書かせていただきました。

さらに詳しい内容紹介は、こちらの記事をご覧ください。
UIKit徹底解説 iOSユーザーインターフェイスの開発:執筆いたしました

本書の冒頭で、次のような一文を書かせていただいています。

しかし、アプリ開発はそれで終わりではありません。継続的なメンテナンスとともに豊かなユーザー体験を提供することが重要です。

この一文には、「アプリは作って終わりではなく、作ったところが始まり」という気持ちが込められています。そして、本も同様に「書いて終わりではなく、書いたところからが始まり」です。一人でも多くの方に本書を役立てていただけるよう、今回、POPの作成をさせていただきました。

この場をお借りして、お忙しい中担当してくださった書店の方々に心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。